[PHP-users 5703] Re: PHP3.0.6での変数を配列に分割する方法について

蒲谷 伸一 php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Feb 2002 14:41:52 +0900

shinです。

加藤さん。ありがとうございます。
諸事情によりPHPのバージョンが上げられません。
出来ましたらプログラムで対処する方法をご教授願えませんでしょうか。

Masaya Kato さんは書きました: