[PHP-users 5724] Re: 出力バッファのせい?

Go Hamamura php-users@php.gr.jp
Wed, 27 Feb 2002 20:09:38 +0900

浜村です。
自己レスです。

>としてみたのですが、Apacheのプロセスが時々落ちるようになってしまいました。

藤本様の国際化版PHP4(http://nxweb.dyndns.org:8080/ch02s02.html)で、
internal_encodingまで全てSJISで統一したところ、問題が起きなくなりました。
結局原因は分からずじまいなのですが、同様の現象が起きている方の参考になれ
ばと思ってとりあえず投稿しました。

藤本様、本当に助かりました! 救いの神です。(^^;

--
 浜村 剛 <hamamura@mvb.biglobe.ne.jp>