[PHP-users 5729] Re: php4_namazuとphp4_kakasiのphpize エラー

毛利浩一郎 php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 00:10:20 +0900

もうりです。

まさにその通りでした。
ありがとうございました。