[PHP-users 5739] patchをあてた確認について

Junya Seto php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 03:03:44 +0900

Setoと申します。
環境はRedhat Linux 7.2
      Apache_1.3.20
      php-3.0.15-i18n-jaです。
ソースは/usr/local/src/php-3.0.15-i18n-jaに展開してあります。

先ほどのfileUpLoadのセキュリティpatch対応をしようとしているのですが
functions/mime.cの修正をして
make clean
make
make install
しました。
(mime.cのリコンパイルだけでもいいのかもしれないと思ったのですが
  確信がなかったのでmakeしなおしました。)

作業内容はこれでよいのでしょうか?

またこのような場合 修正の反映確認は
どのように行うものでしょうか?

#もちろん通常にファイルのアップロード確認はしましたが
#問題となる操作が不明のため確認できません。

よろしくお願いいたします。

#patch対応が初めてなのでよく判らず作業しております。
#PHP4はphp-4.1.2 にすることにしました。