[PHP-users 5770] Re: PHP3のセキュリティホール

Junya Seto php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 16:06:01 +0900

Setoです。

>杉原と申します。
>
>2002/02/27のFile Uploads Security Fix
>のセキュリティーパッチを当てようとしているのですが
>うまくいきません。
>
>現在の環境
>RedHat Linux6.2
>php-3.0.18-i18n-ja-2
>
>セキュリティーパッチは以下のサイトより
>PHP3用のファイルを取得しました。
>
>http://www.php.net/downloads.php

パッチファイルの内容と実際に展開されたmime.cのソースを
見比べれば解ると思いますが おつかいのPHPは国際化版ですので
mime.cにそれなりの修正が加えられています。

よって私はmime.cをエディタにて直接修正しました。