[PHP-users 5778] Re: session使用時のclass definition のエラーとは?

Thu, 28 Feb 2002 18:13:56 +0900

小山さんありがとうございました。
まったく問題なく、思い通りになりました。

sessionとクラスについても中身の流れが把握できていませんでした。
requireをトップに持ってくるだけで解決しました。

ところでPHPのエラーメッセージについての、訳といいますか、
どういうエラーを指しているのかが判るものというのはあるのでしょうか?
エラーで動揺してしまうのでなおさら英語がわからなくなってしまうんです。。
・・・すいません。余談でした。もっと勉強します。
--
Higata...