[PHP-users 5783] Re: 日付について。

Hiroshi Morita php-users@php.gr.jp
Thu, 28 Feb 2002 18:43:42 +0900

tyuu です。

# Becky! をお使いの kaga 様がなぜスレッドを切るのか不思議です。

> これで宜しいのでしょうか?
私たちにはわかりません。

> 1年後というのは有効期限(定期と同じ)の事です。

定期を持っていないので、よくわかりませんが・・・。
# 会社まで徒歩 6 分。

ML の皆さんが示したコードや、
www.php.net/manual/ja/ などに掲載されているコードは、
サンプルでしか無いはずです。
# 試供品とか、お試し版とか言えば良いかしら?

実際に仕様とマッチしているかは、
ご自分で確かめてください。

mktime( 0,0,0,1,0,2002 )
とかデータを渡したらどうなるのかな?とか、心配になりません?
# 私は心配になって渡してみました。

by tyuu.