[PHP-users 4580] Re: 4.0.6 と PostgreSQL

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Jan 2002 00:21:59 +0900

きしだです

> と書かれておりますが4.0.6とPostgreSQLを使うことが勧められていないとは
> 何故なのでしょうか?

ランダムにクラッシュするバグがあるようです。
[PHP-users 3636]からが少し参考になります。

自分のところではjoinを使わない結合でバシバシ落ちたことがあります。
4.1.0にすれば治りました。が、日本語がうまく通らなかったのでスクリプト書き
換えで4.0.6のままにしました。
4.1.0インストールにはlibtoolsの新しいのが必要ということなのですが、古いま
まだったのでそれが関係してるかもしれませんが。

「なんだかたまにページがうまく表示されない」というときには、このPHP4.0.6
の問題による可能性が高いです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp