[PHP-users 4594] Flash 用 Ming 関数可能レンタルサーバ

8 Jan 2002 17:16:28 +0900

はじめまして、

レンタルサーバでよい所を探しています。
PHP,PERL,pgsql,(jsp),telnetが利用可能で
PHPは、
Flash用Ming関数、GIF(非圧縮?)ImageMagick、
が拡張子も.phtmlでなく、.htmlが使用可能なところです。

どなたかご存知でしたら、おしえてくださ〜い!
ちなみにあんまり料金高くないところで・・・。