[PHP-users 4598] Re: エディタについて

AKUNE Yutaka php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Jan 2002 17:31:45 +0900

阿久根です。

"からりん" <kararin@zab.att.ne.jp> wrote:

>  良いことをお聞きしました☆

なんか Maguma Studio っていうふうに変わったみたいですね。私も以前試して
みましたが、SHIFT-JIS しか読めないですよね?EUC-JPが使えないのは致命的
なので使うのは見送ってます。

普段は秀丸+PHP4用関数強調定義ファイルを使ってます。xyzzy(じじー?)使っ
て見たいんですが、Lispとか全然分からないので使えません。使えるとすごく便
利みたいなんですけど。

yutaka akune
csakune@ipc.pioneer.co.jp