[PHP-users 4600] Re: Flash 用 Ming関数可能レンタルサーバ

Daisuke php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Jan 2002 17:49:16 +0900

川野です。

qtflash@mail.goo.ne.jp wrote:

> レンタルサーバでよい所を探しています。
> PHP,PERL,pgsql,(jsp),telnetが利用可能で
> PHPは、
> Flash用Ming関数、GIF(非圧縮?)ImageMagick、
> が拡張子も.phtmlでなく、.htmlが使用可能なところです。

間貸しのレンタルサーバには無い様な気がします。
専用サーバを借りるのはいかがでしょうか?
root権限ももらえますので、自分の好きなように設定できますし、
何より軽いです。

> ちなみにあんまり料金高くないところで・・・。

初期費用4万前後・月1万円ぐらいからありますよ。
高いですか。。