[PHP-users 4601] Re: エディタについて

Sunao Kiyosue php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Jan 2002 17:59:40 +0900

きよすえ@福岡です。

JA京都丹後 wrote:
> 皆さんはどのようなエディタを使って開発
> していらっしゃるのか、できたら教えて下さい。

この話題は結構でつつ、今まであまり(私の記憶では一回も)紹介されてなかったので一つ。

Dana(ダナ)っていう、RimArtsが出してるエディター使っています。
#Beckyの方が有名ですが、
がんばって、関数名を登録していけばカラフルにできますし。
ちょっと設定等いじくれば、オートコンプリートみたいな事もできます。

あと、フリーのところでは、sakura Editor がいい感じです。(SDI型)
#unicodeが使えるのでXMLの勉強に使ってます

って、感じです。では、では。

--
Sunao Kiyosue