[PHP-users 4603] Re: エディタについて

Jun Moriya php-users@php.gr.jp
Tue, 08 Jan 2002 17:58:57 +0900

もりやです

関連するのですが、FONTはどうにかなったとして
英語のものはEUC未対応で内部がSJISになると思うのですが
Windowsのプログラムの外からEUC<->SJISを
自動変換するツールはありますでしょうか?
(昔にあったFONTをhookし強制変更して英語のプログラムを使うような感じ)

英語版だとIDEも含めていろいろ出ていて(これから出るのも含めて)
使いたいと思うのですがEUCがネック。

以下リンクすこし
http://www.interakt.ro/products/Krysalis/
http://www.turbophp.com/turbo/
http://www.seejanecode.com/