[PHP-users 4629] Re: php.ini をいじらず i-mode で

Mitsuhisa TANAKA php-users@php.gr.jp
Wed, 09 Jan 2002 12:05:11 +0900

田中です。

From: Mitsuhisa TANAKA <mitsu@tanazo.com>
Subject: [PHP-users 4625] Re: php.ini をいじらず i-mode で
Date: Wed, 09 Jan 2002 11:36:28 +0900

> 以下が参考になります。
(snip)
> Subject: [PHP-users 3365] mbstringの設定を.htaccess で変更するときの記述方法について
(snip)
> もう少し詳しく丁寧に質問内容を記述する方が良いと思うな。
> 利用している、PHP のバージョンとか。

誤解を招きそうな記述の仕方だったので少し補足します。

参考に示した [PHP-users 3365] の記述が問題なのではなく、最初
の質問に

> postgresql+phpで、
> i-modeで文字化けさせず表示させたいのですが、

しか、記述してなかったので、適切な回答を得られないかもしれな
いと、考えての意見でした。ご迷惑おかけしました。
TANAZO Limited Partnership / Mitsuhisa TANAKA
I'm not a cyborg :-(