[PHP-users 4728] 拡張子「.htm」「.html」での動作について

Atsushi Nakada php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Jan 2002 21:10:16 +0900

なかだ です。
PHPに関する助言ができず、いつもROMしてます。m(_ _)m
役に立つ情報ばかりでとても助かっています。

直接PHPに関係あるのかどうか疑問ですが、分かる範囲でお答えいただけるとありが
たいです。

「.htm」「.html」でもPHPの処理を行うように設定をした場合、
検索での検索結果にはどのように変化があるものなのでしょうか。

HTML出力された後のもので登録されるのか、PHPのソースで登録されるのか・・・
気になりませんか?

僕は「前者」であって欲しいのですが・・・、宜しくお願い致します。

# <愚問> 皆さんのPHP歴ってどの位?