[PHP-users 4768] Re: 確認ダイアログ処理

OHTSUKA Yohichi php-users@php.gr.jp
Thu, 17 Jan 2002 11:55:23 +0900

こんにちは、大塚です。

矢野さん、ありがとうございました。
お蔭でJavaScriptからPHPに値を渡すことが出来ました。