[PHP-users 4770] Re: fopen について

GT php-users@php.gr.jp
Thu, 17 Jan 2002 13:15:01 +0900

GTと申します。

 fujiyama さん ありがとうございます。

> @を付けるとか。

これで解決しました。
「@」で調べたら手元にある書籍に載っていました。

> http://ns1.php.gr.jp/search.html
> を読むと幸せになると思います。

ありがとうございます。
ブックマークしました。

> #名前違うけど同一人物なわけですね。だからといってスレッドはつなげないで
> 欲しい

失礼しました。