[PHP-users 4785] Re: Windows用PHP のマルチバイト対応正規表現関数

Taguchi php-users@php.gr.jp
Thu, 17 Jan 2002 17:06:33 +0900

田口です。

>Windows版PHPへマルチバイト対応正規表現関数の拡張モジュールが
>あるのかどうか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
>それとも、現状ではムリなのでしょうか?

「PHP日本語ページ」
http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/
で配布されている「マルチバイト対応版PHP-4.1.1」の中に
マルチバイト対応正規表現関数の拡張モジュール php_mbregex.dll
が含まれています。

VisualC++を持っていれば自分でコンパイルすることもできますが。