[PHP-users 4812] Re: safe-modeに関して

Dan Keimatsu php-users@php.gr.jp
Fri, 18 Jan 2002 11:08:44 +0900

> Typoも無いようですね。
> デフォルトでSafe Modeにならないようであれば、Bugです。
> PHP 4.1.1で再現する場合は、バグレポートをお勧めします。

PHP 4.1.0 / PHP 4.1.1 ともに、事象が発生しました。

バグレポートを出せるようなら、出してみます。。。

> http://bugs.php.net/
>
> PS: php.iniでsafe modeをoffにしている、と言うことは
> ないですよね?

Original >> なお、両方の条件でphp.iniファイルは設置しておりません。

です。

ありがとうございました。

---
Robin