[PHP-users 4823] Re: Cobalt RaQ3にPHP4 をインストールしようとしてエラー

MAO php-users@php.gr.jp
Fri, 18 Jan 2002 14:10:54 +0900

こんにちは、にしかわです。

> カンで言ってますので,全く外しているかも知れませんが
>   --with-mysql=/usr
> でどうでしょう?
ばっちり、いきました。ありがとうございます。

こんどは、makeで
collect2: ld returned 1 exit status
make[1]: *** [libphp4.la] Error 1
make[1]: Leaving directory `/root/tmp/php-4.1.1'
make: *** [all-recursive] Error 1
と、いった感じでエラーがまた出てしまいました。。。

WEBを検索したら、いくつか事例がでてましたので、
続けて、試行錯誤していこうとおもいます。

なんともならずに、こまったら、また質問をするかもしれません。

また、よろしくおねがいいたします。