[PHP-users 4833] Re: cookie の読み込みについて

ISHIZAKI naoko php-users@php.gr.jp
Fri, 18 Jan 2002 20:23:59 +0900

ヨシクニさん、ご返答ありがとうございます。
せっかくご返答いただいたのに申し訳ないです。

説明足らずだったのかもしれませんが、
javaScriptでデータをcookieに書き込み、
他のディレクトリに反映させるたものを使いたいため
phpでcookieから読み込んでいまして、そこまではできているのです。
が、ディレクトリをまたいでしまうと、全く反映されておらず、
いちいち、ページごとでフォントサイズを指定しなくてはならないような
状態です。
例えば、『あ』というページで変更されたフォントサイズを
『い』というページでもフォントサイズが変更されていて
欲しいのですが、それができていないのです。
違うディレクトリにも反映させられるようなphpの書き方というのは
あるのだと思うのですが、何分、初心者なもので、
小さなところでつまずいているのではないかと思います。

言葉たらずな説明で申し訳ないのですが
よろしくお願いします。