[PHP-users 4901] Re: ftp_connect()のコマンドラインからの起動について。

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Tue, 22 Jan 2002 14:46:07 +0900

大場です。

Takeya wrote;

>コマンドラインから、php -q ftp.php のようにキックすると

>と出てしまいます。
>コマンドラインからは使用できないのでしょうか?

コンパイル次第でしょう。

>それとも環境に問題があるのでしょうか?

そのコマンドのphpはftp関数が使える様に
コンパイルされているのですか?

#他の部分で何してるのかわからないけど
#2つのサーバー間で定期的なファイルのコピーだったら
#cronとrsyncを使ったら楽じゃないのかなぁ?

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp