[PHP-users 4919] Re: ftp_connect()のコマンドラインからの起動について。

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 23 Jan 2002 18:53:03 +0900

加藤泰文です.

# 無用な引用は止めませんか?

    in message   "[PHP-users 4918] Re: ftp_connect()のコマンドラインからの起動について。"
                  Takeya-san wrote:

> 他のホームページなどで調べたところ、
> DSO版とコマンドライン版で別々にインストールする
> 必要があると書いてあったのですが、別々にというのが、
> 具体的にどうすればいいのか、よくわかりません。

ソースからコンパイルしているのでしょうか? なら configure の時に DSO 版
にしないように設定 (というか DSO 版を構築するように与えたオプションを
与えない) して make; make install すれば,指定したディレクトリに php
という実行ファイルがインストールされます.

# configure のデフォルトでは /usr/local/bin/php になります.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
   北欧の音楽のページを更新 (January 14)