[PHP-users 4964] Re: 時間が掛かるページを実行中に、不正終了してしまう。

mots php-users@php.gr.jp
Fri, 25 Jan 2002 09:54:51 +0900

>  クライアント側(ブラウザ)のタイムアウトはサーバ側では制御できません。
> サーバがずっと出力を行わなければ、当然、クライアント側はタイムアウトを起
> こします。
>
>  ループの中でなんらかの出力を行って、ちょろちょろとデータを流してやれば
> クライアント側のタイムアウトは防げます。

なるほど。flush()を利用するなどすれば良いのですね!
クライアントのタイムアウトでしたか。。
ありがとうございます。

不正終了、言葉が間違っておりました。<kishidaさん