[PHP-users 4982] Re: バグ?仕様?複数の postgre 接続リソースを定数にできない?

Fri, 25 Jan 2002 15:32:03 +0900

大垣です。

quoteが無いことに気が付いていませんでした :(
関数からの戻り値をコンスタントにする、と言うのは危なそうな
コーディングなので思い付きもしませんでした。:)

確かにバグなのでそのうち直るかもしれません。
ZendEngine2ではdefine()が多少拡張されているので、その為に
直らないかも知れません。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp