[PHP-users 5030] Re: マニュアルの間違い?

Rui Hirokawa php-users@php.gr.jp
Sun, 27 Jan 2002 23:59:42 +0900

廣川です。

ご指摘ありがとうございます。
修整を行いましたので、数日のうちにphp.netのマニュアルに反映されると
思います。
最近サーバの調子が悪いのでドキュメントの更新が若干遅れる可能性は
ありますが。。。

だいぶ取り残されていたPHPマニュアルも藤本さん等のご尽力もあって
更新がやっと追いつきつつあるようです。
(functionsには一部未訳のものがありますが。)

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>