[PHP-users 5031] tips:ブラウザの戻るボタンを無効化

M.Kawasato php-users@php.gr.jp
Mon, 28 Jan 2002 01:32:10 +0900 (JST)

こんばんは。 川里です。

PHPとは直に関係は無いのですが、webアプリケーションの作りの
関係でブラウザの戻るボタンで戻れなくしたいとの話が出ます。
先程面白い記事を見つけたのでURLを転送します。

http://www.zdnet.co.jp/help/tips/html/h0070.html
(JavaScriptを使う方法です。win98SEでIE5.5とNC4.7で確認)

では。

= Name   : Munehiro Kawasato
= E-mail : kawaml@zato.nu