[PHP-users 5119] PHPCoderについて

石原 利章 php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 12:50:42 +0900

初めての質問となります。
石原 利章と申します。
よろしくお願い致します。

PHPCoderをサイトの説明を見ながらインストールしたのですが
PHPスクリプトを実行させようとすると、
Unable to load dynamic library 'php_dbg.dll' - 指定されたモジュールが
見つかりません。というメッセージが表示されてしまいます。

インストールされたところからphp_dbg.dllをc:\php\extencions の下に
コピーしたんですけど・・・

それ以上に何かしなければいけないんでしょうか?

(株)ダイナナ Iネット推進室
石原 利章
E-mail: toshiaki_i@po.dainana.co.jp