[PHP-users 5124] Re: session_id()に変数を指定する方法

ページワン 櫻田 php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 13:47:36 +0900

櫻田です。
早速の返答ありがとうございます。>松川さん

定数ではうまくいっていて、それを
変数でやらなくてはいけなくなり、
このような現象におちいっていました。

ご指摘の通り、アンダーバーが原因でした!
あと、ハイフンも駄目な様です。セッションIDに
指定できる文字には制限があるのですね・・・
知りませんでした。

おかげさまで問題を解決する事ができました。
ありがとうございました。