[PHP-users 5126] Compareが出来ない(LDAP)

すす php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 13:59:41 +0900

はじめまして。LDAPの質問が出ているので便乗して質問します。

PHP4でldap_compareを使用すると
「Compare operation could not be completed」
のエラーとなってしまいます。

ldap_connect()などは正常に動作しています。

セキュリティで拒否されているのでしょうか?

わかるかたがおられましたら教えてください。