[PHP-users 5145] Re: diff include require

Hiroshi Morita php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 18:09:36 +0900

tyuu です。

php-doc-team ご苦労様です。
> # 取り急ぎおわびを...

お詫びをしていただく理由はありません。
翻訳していただけるだけで、ありがたいことです。

ただ、
> include/require辺りのドキュメントは数日前に英語版が更新され、日本語版
> はまだ和訳が追いついなくてobsoleteな状態です。
>
> 御迷惑おかけしますが今週末には更新する予定ですので、この個所に関しては英
> 語版を参照してください。

英語版の update は昨日のようですね。
日本語版は Last update が今日になっているので、
最新の内容が翻訳されているのかと、勘違いしました。

いつのドキュメントを翻訳したかわかる方法は無いでしょうか?

あと、いつの version から、動きが変わっているのだろう?
調べる方法や、参照するべき site があれば教えてください。

by tyuu.