[PHP-users 5147] Win2k+Apache+SSL+PHPでファイルのアップロードに失敗

高栄 一寿 php-users@php.gr.jp
Thu, 31 Jan 2002 22:33:46 +0900

はじめまして。高栄です。

現在Windows2000AdvancedServer上に
  Apache1.3.14-mod_ssl2.7.2-OpenSSL0.9.6
  PHP4.0.6
を実装しています。

この環境下でファイルアップロードのプログラムを作成したのですが、
httpsでのファイルアップロードが正常に動作しません。
httpアクセスおよびLAN環境下では正常にアップロードが行われます。

アップロードに失敗したときはPOSTしたデータが全て破棄された状態で
画面表示されます。

どのように対処すればよいのでしょうか?
まったく見当がつかないのでどなたかご存知でしたらご教授ください。
よろしくお願いします。