[PHP-users 8443] Re: 過去ログ:5117 (LDAP)について

FuminoriYasaka php-users@php.gr.jp
Fri, 5 Jul 2002 19:11:00 +0900

せがみ様、アドバイスありがとうございます。

SunのSDKからDLLを抜きだして、インストールしたあと。
以下のようにテストしてみました。
どうもうまくいってないみたいです。
反応なし(エラーが出ていないのに、結果が返ってこない)ということなので、
きっとbaseDNの指定が何かおかしいのでしょうね。

もうすこし粘って、試してみようとおもいます。
いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました。
うまくいきましたら、ご報告をさせていただきます。

**********テスト1*******************
 $sr=ldap_search($ldap, $basedn,"(ou=*)");
       結果 →反応なし。

$sr=ldap_search($ldap, $basedn,(ou=*));
        結果→Parse error: parse error, unexpected '=' in ldaptest.php on
line 30

 $filter = "(ou=*)";
 $sr=ldap_search($ldap, $basedn,$filter);
        結果→反応なし。