[PHP-users 8513] Re: フォームでの入力を出力

size php-users@php.gr.jp
Mon, 8 Jul 2002 16:00:12 +0900

中野です。

三村さん、大場さん早速のご回答ありがとうございました。

> register_globals = Off なんじゃ?

> register_globalsの設定はどうなってますか?
> see
> http://jp.php.net/manual/ja/language.variables.external.php

ご指摘の通り、register_globalsの設定がOffになっておりました。
この部分をOnに変更し、
Apacheの設定ファイルのDirectoryブロック にAllowOveride Allと設定したところ
問題が解決しました。

ありがとうございました。