[PHP-users 8580] Re: PHPを勉強するには?

Thu, 11 Jul 2002 08:10:10 +0900

たかはしともうします。
おはようございます。

Thu, 11 Jul 2002 02:53:00 +0900 ,
"Tatsuya Kondo" <konet@zc.wakwak.com> ,
PHPを勉強するには?<00c501c2283a$a1c0b350$3201a8c0@tatsuya> Write

私の場合はプログラムを何もしていなかったのに
PHPマニュアルを熟読しはじめて30分で簡単な
カウンタを作れるようになっていたので本は必要ないと思います。
特にPerlをやられていたってことならなおさらいらないでしょう。

今は一応、赤マンモスだか、青マンモスのPDFになっているやつ
を持っていますが、ほとんどPHPマニュアルで事が済んでいます。

それでは。