[PHP-users 8593] 义籂坌刃箦蝮牳捣篙牄ぢPHPを寿动するには々

Masayuki Tadano php-users@php.gr.jp
Thu, 11 Jul 2002 23:06:46 +0900

ただの△(滥)マンモス塑咐い叫しっぺ です。

やっぱり、とりあえず乐マンモス塑ではないでしょうか。呵糠の
攫鼠はないので、海叫ている SoftwareDegin も办斤に。
あとは、Web+DB Press を呵介から寞めてみるとか。
# 呵糠规の矢机步けの厦などは、PHP に嘎らずお舔に惟ちます。

柴家が告勉ノ垮なので、僵驼や坷瘦漠にはちょくちょく叫かけて
みてますが、デスクトップリファレンスまで掐れると PHP の塑も
20糊夺くなりました。きっとその面には、これだと蛔われるもの
があると蛔いますよ。

プログラムをされた沸赋があるのならば、なおさらマンモス塑を
とりあえずご枉になってみたら恰部でしょうか。警し捶れたら滥
も。
# 滥マンモス塑は粕めば粕むほどなるほどって祸が今いてありま
# すが、呵介は涩妥がないかもしれません。でも奥链なコ〖ドを
# 今く厦は紊く斧ておいたほうが紊いかも。
# 矢机コ〖ドには、SJIS-win とかあったんですね。

--
Masayuki Tadano <tadano@d-product.co.jp>