[PHP-users 8598] 义籂坌刃箦蝮牳倒摧牄ぢバ〖チャルホストでのMail 流慨

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Fri, 12 Jul 2002 10:26:23 +0900

裁疲沦矢ですˉ

    in message   "[PHP-users 8594] バ〖チャルホストでのMail 流慨"
                  takay-san wrote:

> これをそれぞれのドメインが淡很されるようにしたいのですが、
> どこを木せばいいのか∈またはそういうことはできないのか∷が
> わかりません。sendmailの肋年かapacheの肋年か、それとも
> phpのコ〖ドで部とかなるものなのかもわからなかったので、
> とりあえず、こちらへポストしました。

Message-ID でしたら·ご极尸で PHP のスクリプト柒で烧けてもいいのではな
いでしょうかˉ烧いてないから MTA が烧けているような丹がしますˉもちろ
ん办罢になるように丹をつけてˉ:-)

そうでなければ MTA 娄の肋年になるのでしょうが·sendmail の肋年でできる
のかどうかは梦りませんˉ

((((    裁疲沦矢 (柴家) karma@murata.co.jp
←-←            (改客) karma@ae.wakwak.com
     面祁势の不弛のペ〖ジを构糠 (July 9)