[PHP-users 8634] PHP OKなレンタルサーバー知りませんか?

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Sat, 13 Jul 2002 02:11:28 +0900

近藤です。

ここのMLで、質問してはいけない内容とは知ってるのですが、
PHPにちょっとは関係あるので皆さんご存知かな?と思い、
投稿させていただきました。

現在、私は、
http://tok2.com    (トクトク)
でPHPのテストをしてます。

しか〜し!!
ココのサーバーめっちゃ重いんです(TOT)
何でもないHTMLを表示しようとしても15秒ぐらいかかりますし、
FTPで1ファイルをアップするまでに1分ぐらいかかります(汗

LINUXを自分で構築するのも面倒だし管理も大変だし・・・。

どなたか、PHPが使える、出来れば無料の
レンタルサーバーサイトをご存知の方いますか?
トクトク以外で・・・(^^;

また、今度はちゃんとした質問なんですが、
1つの変数に入れられるバイト数って決まってるのでしょうか?

$aaa = 500000;
for ($i = 0;$i < $aaa;$i++) {
    $bbb .= "testtesttest";
}

こんな感じのを作って(何の為に?っていうのはナシで(^^;)、
$bbbの中に「test」をオリャー!!って入れてみたら、
処理中にエラーになってしまいました。
変数には、代入出来るバイト数って上限が決められてるんですか?