[PHP-users 8648] Re: PHP-users digest, Vol 1 #626 - 32 msgs

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 14 Jul 2002 07:10:41 +0900

長尾です。xoops を使ってみてはどうでしょうか?
すぐ動きます。

リンク集は、こんな感じです。
http://jp.xoops.org/modules/mylinks/

xoops で作成した見本はいくつもありますが、
http://www.kyokucho.com/modules/news/
などはよくできているのではないでしょうか?
リンク集に関しては、全文検索がききます。

きちんとつくりたいなら、フレームワークとしては、
現時点では、Zope が面白いです。
http://zope.jp/

サーバ移転情報サイト http://iten.junbi.net