[PHP-users 8653] Re: PHPからPostgreSQL のテーブルを作成した場合の権限

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Sun, 14 Jul 2002 22:15:43 +0900

大場です。

In message "[PHP-users 8652] PHPからPostgreSQL のテーブルを作成した場合の権限",okamoto wrote...

>grant all on zaiko to katuを行っても

これは誰がやってる操作ですか?

>とエラーが出てしまうのですが、どうすればいいのでしょうか。

webuserがやったら自分の所有の物に対して
そのようなエラーが出るのはおかしいわけですから
権利を有する人が操作すればいいのでは?

#おそらくkatuというユーザーでgrantしようと
#してるだけのような気がするんだけど…

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail: ohba@netforce.ne.jp
url   : http://www.netforce.ne.jp/~ohba
        コガネメキシコインコの写真あります
Add   : Fukuoka-city, Japan