[PHP-users 8715] Re: oracle接続(コマンド)

Mashiki php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 01:14:15 +0900

 Mashikiです。

>phpを使ってoracleに接続しています。
>webでの接続は問題ありません。
>
>ですが、コマンドでoracleに接続したいのですが
>Call to undefined function:  ocilogon()
>とエラーがでまして、ocilogonが呼べないみたいです。

コマンドラインからphpinfo()を呼び出し内容を確認します。
もし設定どおりのconfigureパラメータと、oci関連の表示が
出ているなら、一度、distcleanしてから、再度makeして
みてはいかがでしょうか。

# もうやっているかな、やっぱり。