[PHP-users 8731] Re: Session でクラスの受け渡し

Masayuki Tadano php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 10:41:18 +0900

ただのです。

> 中川@magicです。
>
> PHPのバージョンは何を使っているのかわかりませんが・・・

そう、それを聞くのを忘れてましたね。
因みに私のところは、PHP 4.2.1 で、register_global = Off
で、ちゃんと動きました。

> -->> Reply rxq10026@nifty.ne.jp <<--

> これを
>
> 	$MyPerson= new person();
> 	$MyPerson=$_SESSION["MyPerson"];
>
> にしてみるとか。
>

> そもそも、register_global=ONとかにしてたら$MyPersonとセッション変数の
> MyPersonかぶると思うんですが・・・。
>
> どうでしょう?

On にしてみたけど、エラーにならずに動きましたね。

なんだろう。