[PHP-users 8764] Re: PEAR MailのmimeDecode.php が見つかりません。

Yoshitake Shinohara php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 19:02:07 +0900 (JST)

よしたけ@YYNです。

小山さんありがとうございました。

Mailパッケージとは別だったんですね。
開発中の関数でリリース済みパッケージ内に含まれていないのかと思ってしま
いました(^^;
manual上ではPear Mailパッケージ内に分類されていましたので勘違いしており
ました。

ありがとうございました。

YYN partnership company
Yoshitake Shinohara
yoshi@yyn.jp