[PHP-users 8765] Re: フレーム分けされたサイトでセッション管理ができません

山口 猛 php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 19:41:08 +0900

山口です。

森本さんのおっしゃるとおりです...
PHPとはぜんぜん関係のないところ(しかも初歩レベル)で
わざわざ当MLをお騒がせしてもうしわけありませんでした。