[PHP-users 8794] Re: セッション管理にDB を使う

Tybalt of Capulet php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Jul 2002 15:00:16 +0900

神崎です。
瀬上 様、いわきり 様、藤森 様、回答誠にありがとうございます。

> session_set_save_handler では、文字通り、通常呼び出される
> 関数を別のものに置き換えています。

そうだったんですね。
ようやく理解できました。

> マニュアルの session_set_save_handler の項をお読み頂ければ、
> 一目瞭然だと思います。

session_set_save_handlerは独自の関数とばかり思っておりました。
とりあえずマニュアルを読んでみます。

神崎 隆
Mail:ice-man@tomato.ne.jp