[PHP-users 8796] Re: mkdir について

Seto php-users@php.gr.jp
Sat, 20 Jul 2002 16:56:11 +0900

 Setoです。
http://jp2.php.net/manual/ja/function.mkdir.php
にmkdirの説明がありますが、そこにあるumaskは確認されましたか?

あと、それぞれバージョン等記しましょう。(とのことです。)

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/