[PHP-users 8820] 返信で送りまして申し訳ありません m(__)m

☆Ecoworld★ php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Jul 2002 20:37:34 +0900

 お世話になります。

たかはしさまから 注意のメールをいただきました
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

返信と言っても
件名を書き直していたのですが
何か 記憶されているのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません。m(__)m

お答えする場合は
単純に 返信で 件名は何もいじらなくて
問題ないのですよね。

新規は 新規作成から
メールを作成しないといかんということですね?

 よろしくお願いいたします。

   Shinsuke Nakao  中尾 伸介

たかはしともうします。

MLに流すのも無駄なんで。DM失礼します。
つなげるスレッド間違ってます。
新規の質問は返信しないでください。

私は、とても迷惑です。他にも迷惑な方は多いはずです。
気をつけてください。

Mon, 22 Jul 2002 15:23:07 +0900 ,
☆Ecoworld★ <cc_sales@anet.ne.jp> ,
PHP3でのサムネイルの作り方
♪<MABBJGMEEFLAFDPAGOHNIEHACMAA.cc_sales@anet.ne.jp> Write