[PHP-users 8845] Re: メールのheader を取得の仕方

加藤昌也 php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 12:28:20 +0900

加藤です。

小野 昇一 <shoichio@nttpc.co.jp> wrote:

> 中川@magicさん
> 小野です。
>
> お忙しい時間をさいて頂き有難うございます。
>
> Subject: [PHP-users 8835] Re: メールのheader    を取得の仕方
> ----

> 〜〜省略〜〜

> 以下です。

これだけ、ということはaliasesかlocalの設定の問題という
ことも考えられますね。
私はこういう処理をしたことがないのでどうすれば良いか
解りませんが、aliases, localのmanを読んでみたらどうでしょう?

localのmanをざっと見たら、外部コマンドへ配送する
場合にこの形式のヘッダを追加すると書いてありました。

----
加藤昌也                        株式会社ニルソフトウェア
                                    E-mail  kato@nil.co.jp
                                    TEL     03-3749-8601
                                    FAX     03-3749-8602