[PHP-users 8849] Re: PHP 4.2.2リリース

Yoshio Funaki php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 13:09:50 +0900

船木@秋田県立図書館です。
>植田@ネットフォレストと申します。
(snip)
> というコメントを拝見し、
>
>	http://jp.php.net//distributions/php-4.2.2.tar.bz2
>
>にアクセスしたのですが、
>
>	Search Results
>	There was an error executing this query.
>
>	Please try later.
>
>と出てファイルを取得することができません。皆さんは取得できているのでしょ
>うか...
>
># 一応本家からの取得も試みましたが、7/23 13時現在、できてません --;)。

ついさっき、本家からdownloadしてconfig&compile&install終了済みです。
http://www.php.netに言って4.2.2のリンクからphp-4.2.2.tar.gzをクリックで
落とせました。(.bz2じゃないのでナニですが)
わたしもjp2.php.netからは、同様のエラーメッセージで蹴られましたが、
「まだ行き渡ってないのかしらん?」くらいに思って、本家に行きました。

ご参考までに。

----
Yoshio Funaki  yoshio@apl.pref.akita.jp