[PHP-users 8858] Re: PHP 4.2.2 リリース

zaki php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 14:38:59 +0900

>植田@ネットフォレストと申します。

> というコメントを拝見し、
>
>	http://jp.php.net//distributions/php-4.2.2.tar.bz2
>
>にアクセスしたのですが、
>
>	Search Results
>	There was an error executing this query.
>
>	Please try later.
>
>と出てファイルを取得することができません。皆さんは取得できているのでしょ
>うか...
>
># 一応本家からの取得も試みましたが、7/23 13時現在、できてません --;)。

zakiです。

えっと、jp2に変えて、
http://jp2.php.net//distributions/php-4.2.2.tar.bz2
で、DLできました。
ただ、DL時に拡張子が.tar.tarになっちゃうので、

あとで、.tar.bz2に変えてやればよいかと…
一応解凍もうまくいってるみたいです。
では。

既出だったら、すんません。